人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
劇団 タハラジャ 過去の公演
taharaja2.exblog.jp
24 Lycoris 〈リコリス〉
24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_16334563.jpg

24 Lycoris 〈リコリス〉

■2012.12.2 田原市文化会館
■作 俵屋邪宗門
■演出 ふぁにちゃ~ふじた


■CAST

ふぁにちゃ~ふじた・汐川虹子・三州銀次・ナウマン西・平成マリー

■STAFF

【舞台監督】太田裕治
【照明】後藤サトミ
【音響】J&N HIRO

【舞台美術】弘法も筆の誤り工房

【制作】藤田ひとみ
【宣伝美術】ジェルソミーナ・K



■ごあいさつ(パンフより)
 思い起こせば25年間前、もう芝居なんて縁切ったつもりでこの田原に戻って来ました。そして、家業に就き「これからは仕事一筋、俺は日本一の建具屋になるんや、オイ、おはま、なに辛気臭い顔してんねん!酒や酒、酒持ってこい!」と毎日仕事に勤しんでおりました。そんな頃です。悪魔のささやきが聞こえてきたのは・・・。ひょんな事から知りあったO氏が僕の耳元でこう言ったのです。「フジタク〜ン、お姉さんから聞いたんだけどぉ、芝居やっとっただらぁ、奥さんもやっとっただてぇ〜今度、劇団作ろうと思うだけどぉ、一緒にやらん〜?」そうです。僕の姉はとてもおしゃべりです。
 誘われるままに何となく、ずるずると25年の歳月が流れてゆきました。この芝居作りに費やした時間を仕事にあてていたら間違えなく僕は日本一の建具屋になっていたはずです。
 まぁそれはさておき、祝・25周年!めでたい、めでたい!これもひとえに観に来てくれた累計152万8千人のお客様のお陰と感謝しています。
 さて今回の公演、ナゾの劇作家「俵屋邪宗門」による書き下ろし、オリジナルです。25年間の集大成にすべく、日々稽古を積み重ねてまいりました。心ゆくまでお楽しみ下さい。幕があがるまで今しばらくお待ち下さい。

座長 ふぁにちゃ~ふじた


24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_1639147.jpg

24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_16381851.jpg

24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_16381617.jpg

24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_16381081.jpg

24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_16381293.jpg

24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_16381052.jpg

24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_1638350.jpg

24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_163807.jpg

24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_16375885.jpg

24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_16375861.jpg

24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_1637455.jpg

24 Lycoris 〈リコリス〉_d0224426_16373282.jpg

by taharaja2 | 2013-01-10 16:44 | 定期公演
<< 25 エイデンの東 23 ヨーゼフと言う名前の亀 ... >>