人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
劇団 タハラジャ 過去の公演
taharaja2.exblog.jp
21 幸せ最高ありがとうマジで!
21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_16301139.jpg

















21 幸せ最高ありがとうマジで!
■2009.12.6 田原市文化会館
■作 本谷有希子
■演出 岡本よしひろ


■CAST

ふぁにちゃ~ふじた・汐川虹子・ナウマン西・紅 柊・小池A子
・平成マリー

■STAFF

【舞台監督】三洲銀次 
【照明】後藤サトミ

【音響】J&N HIRO
【舞台美術】岡本ヨシヒロ

【大道具】のり松くん・冨国恭平

【制作】mikako・藤田ひとみ

■ごあいさつ(パンフより)
お久し振りです。
『忘れた頃に思い出す』でおなじみの劇団タハラジャです。
2年間の沈黙を経て、満を持してのホール公演です。本当に忘れてしまった方もいらっしゃるかもしれませんが、どうぞ死ぬ気で思い出してください。
 今回の公演は、ご存知、長老 岡本が厳選に厳選を重ねて選んだ脚本で演出しています。今、旬の劇作家 本谷有希子の代表作です。
 ここ何ヶ月か稽古してて考えるのは「幸せ」のことです。「幸せ」ってなんでしょう?よく分らないんです。「幸せな時間」っていうは分ります。大きな魚を釣ったとか、何の予定のない日曜の午前中とか・・・。でも「幸せな時間」をたくさん持つ事が「幸せ」でしょうか?何か違う気がします。「仕事」「家族」「人と人とのつながり」これは?でも辛い事も多いよなぁーあーよく分らない。
あなたにとっての「幸せ」って何ですか?
陳腐な問掛けですが、この芝居を観て、そんなことを考えてもらえたらと思っていますマジで!!
座長 ふぁにちゃ~ふじた
21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_16413191.jpg

21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_16413170.jpg

21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_16412810.jpg

21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_16412633.jpg

21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_16412280.jpg

21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_1641197.jpg

21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_16411950.jpg

21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_16411646.jpg

21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_1641124.jpg

21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_1641989.jpg

21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_164197.jpg

21 幸せ最高ありがとうマジで!_d0224426_1641381.jpg

by taharaja2 | 2011-05-27 16:52 | 定期公演
<< 22 金襴緞子の帯しめながら 20 夏の始まりのおわりに。 >>