人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
劇団 タハラジャ 過去の公演
taharaja2.exblog.jp
09 ラジオの時間
 09 ラジオの時間_d0224426_12592359.jpg


09 ラジオの時間
■1996.12.22 田原町文化会館
■演出 岡本こうぞう





■CAST

岡本こうぞう・太田結宥司・生・三洲銀次・キューティ杉山
・菊血昆我・村上サユリ・和泉庵玉緒・大地真猿・明治家パンツ
・冨国恭平・POISON川澄 

■STAFF
【舞台監督】明治家パンツ
【音響効果】J&N HIRO
【照明】内錦押刃鯉
【舞台・宣伝美術】モリゾウ
【記録】G・三吉
【振付】菊血昆我・大地真猿
【制作】mikako


■ごあいさつ(パンフより)
サンタの居ないクリスマス。座長が居ないタハラジャ定期公演。劇団旗上げ以来初めてのことだ。座長見てるか。安心してくれ、何と今日を迎えることができたよ。ということで、座長ふぁにちゃ~ふじたは諸事情により、本公演に参加できませんでした。座長ファンの方にまことに申し訳ありません。来年までお待ち下さい。

 さて、今年のタハラジャを振り返ると、なんか、すごーい一年だった。今年、劇団としてのオフはなかった。丸っと一年タハラジャにどっぷり。1月から春のアトリエ公演「幕の内」向けて稽古開始。無謀にも一日4本立て公演、全てオリジナル、稽古場一つしかないのにどうやって4作品の稽古をしたんだったけか?
そして、6月7月8月と毎月1回、3作品の上演。何を考えていたんでしょうね。
思い出せない。そしてこの一年の集大成がこの公演 さあ、この一年の成果は?
それは、今日皆さんが、ごゆっくりとご覧になってご判断ください。
 
では、タハラジャからのクリスマスプレゼントをどうぞ楽しんで下さい。 

   
演出 岡本こうぞう
 09 ラジオの時間_d0224426_12594756.jpg

 09 ラジオの時間_d0224426_12594332.jpg

 09 ラジオの時間_d0224426_12593820.jpg

 09 ラジオの時間_d0224426_12593384.jpg

 09 ラジオの時間_d0224426_12593043.jpg

by taharaja2 | 2011-04-07 13:03 | 定期公演
<< 10 十戒 08 最後の淋しい猫 >>